人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりスフののんびりブログ( ´ ▽ ` )ノ*お写真や作品紹介などを主に行っていきたいなぁと思っております*♪ひとりでも多くの方が笑顔になることができますよおに*


by sufure_mi

最近♬*

おかんと
お出かけした日♡

最近♬*_a0244355_12505394.jpg


ショップ店員さんと同い年で
いっぱいお話した日♡
バック買っちゃいまひた♬♡

最近♬*_a0244355_1251234.jpg

最近♬*_a0244355_12514834.jpg


編みこみに練習。。。
やっぱり失敗した日。。(笑)
(おかんが作ってくれたしゅしゅ♥)

最近♬*_a0244355_12522797.jpg


最近作った
麻婆豆腐
トマト缶で作ったすーぷ

最近♬*_a0244355_12531059.jpg

最近♬*_a0244355_12533431.jpg


いとこから。。♡
(従弟からおかんにという名目で従妹から♡わら)
スフも食べちゃった♡

最近♬*_a0244355_1254991.jpg

最近♬*_a0244355_12543464.jpg


おとんからおかんとスフに♬*
(スフゎあげれてなかったけどぉ(汗))

最近♬*_a0244355_1255076.jpg


こんな感じっ。。


きょうゎこれでおしまいっ♡***
by sufure_mi | 2012-03-16 12:50 | お写真*+にっき*