のんびりスフののんびりブログ( ´ ▽ ` )ノ*お写真や作品紹介などを主に行っていきたいなぁと思っております*♪ひとりでも多くの方が笑顔になることができますよおに*


by sufure_mi

Only Hope

There's a song that's inside of my soul. It's the one that I've tried to write over and over again I will wake in the end when it calls But you sing to me over and over and over again.

So, I lay my head back down. And I lift my hands and pray To be only yours, I pray, to be only yours I know now you're my only hope.

Sing to me the song of the stars. Of your galaxy dancing and laughing and laughing again. When it feels like my dreams are so far Sing to me of the plans that you have for me over again.

So I lay my head back down. And I lift my hands and pray To be only yours, I pray, to be only yours I know now, you're my only hope.

I give you my destiny. I'm giving you all of me. I want your symphony, singing in all that I am At the top of my lungs, I'm giving it back.

So I lay my head back down. And I lift my hands and pray To be only yours, I pray, to be only yours I pray, to be only yours I know now you're my only hope.



スフの心を
救ってくれる曲*
[PR]
# by sufure_mi | 2012-08-28 23:48 | なんでも枠*

Here

Here/FTISLAND

作詞:Nobuaki Hiraga
作曲:Nobuaki Hiraga

あの日夢見た幼いままの僕らは
それぞれの道歩き続けてきたけど
思い出すよ君を今も

涙は見せなくてもわかってくれるような
大切なものはいつもそこにある そう

We're always together
I wish you to be forever
To show my emotion
I imagine that place with you

この世界にたったひとつ
僕たちはまた会えるこの場所で
きっと

輝いていた遠い記憶のカケラを
消えないように拾い集めてきたから 迷わないよどんな時も

ココロに聞こえてくる変わらないその声は
包みこんでくれた遠く離れても そう

I still remember (a) dream
We promised the memories
That day will come sometime
To change who I used to be

果てしない空の下で
僕たちは信じてる約束を
強く

傷ついた夜もそばにいてくれた
夢の続きを教えてくれたね
優しさを胸にもう一度明日へ進もう

We're always together
I wish you to be forever
To show my emotion
I imagine that place with you

この世界にたったひとつ
僕たちはまた会えるこの場所で
きっと
[PR]
# by sufure_mi | 2012-08-16 01:18
Moreの画像の貼り方わからなくて。。。
見れにゃかったらごめんなはい(´;ω;`)


→→→みれなかったでつね!(汗)




こちらへどじょ~!






④これはスフのFBの背景?の画像でもあるのでつが。。。
これも大切な作品です♡

a0244355_1213011.jpg


自分のいいところは人に言われて気づかさせてもらったり
そんなことが意外と多かったりしまつよね?

だから、スフも関わる「あなた」という存在を
ちゃんと言葉で伝えてあげれるような存在になりたくて
このような作品を描かせていただきまひた!*

上手く伝えれる人になれるかなぁ・・・
なりたいなぁ・・・・***


⑤この作品はじいちゃまのお誕生日とふと気づいたら
自然とこの言葉が浮かんできたので
描いてみまひた♡

a0244355_121536.jpg


字も絵も未熟で未完成で何だか変でつが。。。(´;ω;`)
(愛情はたっぷりでつ♡←何回目w)




こんな感じでございます♡

見てくださった方、ありがとおございまつ(*´pωq`)♪♡


なんだか急に更新しよおかなぁ?*
という気持ちになって更新したもので、いろいろぐだぐだでつが
お許しください(●'◡'●)ノ♥☆

次の更新はいつになるかなぁ...☆


a0244355_1222730.jpg


♡♡♡あんにょ~ん♡♡♡



今度は見れまひたかね??(汗)

またにぇ♡( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by sufure_mi | 2012-07-17 01:28 | 作品*+にっき*
みなさああん♡
おひさしぶりですねぇ♪
おひさしぶりの登場です☆( ´ ▽ ` )ノ

スフです♡

作品の紹介...でつかね?

よろしければおつきあいくだはい♪
(PCからの投稿にゃので、不手際が
あるかもしれましぇん。。。
ゆるしてくだはい( ꒪Д꒪)←ww)



①この作品は母の日に引き続き、
父の日の作品も描いてみたので
並べてみたものです☆



a0244355_035015.jpg


後で母から聞いたのですが。。。
父の日というのは黄色いちゅーりっぷらしく、
なんだかじゃんねんな感じに。。。(笑)

「おかんのとついにしたかったからいいの~!」
なんて、ゆうてごまかしまひた♪(笑)


②続いての作品は、お世話になっているお姉さまの
お誕生日に本当は何かちゃんと作品を描きたかったのでつが、
それがちょっとできにゃくて、パパっと描かせていただいたものでしゅ♡!
(愛情はたっぷりにゃのでつ!!♡)

a0244355_0414332.jpg


ほんわかな感じが自分でもお気に入りの作品なのでつ☆

この作品は最近いつもスペシャルにお世話になっている
お姉さま、おんに達、おともだちに手紙を書かせていただいたのでつが
同封させていただきまひた♡
(絵のみのものや言葉入りのものなど、種類はさまざまぢゃったのでつが。。。☆)

少しでもほんわかな気持ちをお届けできたなら
スフはとってもうれしいです(。´>ω<`。)♡♬*


③次の作品もお手紙に入れさせていただいたものの一部の作品でつ☆

a0244355_0483953.jpg


これはまたまた自分でも結構お気に入りの作品でつ(๑>◡<๑)♡!
これは、実は段ボールに描いているさくひんなのでつ☆

筆ペンで描いた後、色鉛筆で塗っていたのでつが、
その時、実は色鉛筆がとがりすぎていて、段ボールに穴が
あかないか、冷や冷やでひた!・・・という、無駄情でつ☆キラリ←ヲイ!w

なんだか上手くいかないことも多いでつが、
一歩一歩前に進みたい。。。
そんな気持ちを込めて描きました♡

「さっきはね
あそこに居たよ
今は、ここに居るよ」

ぼちぼち「スフ亀」で進んでいけるよう、
顔晴りまひょうかね、ぅんうん♡!

みなさんもこの作品を見てくださって
そんな気持ちになってくださったら
すごくうれしいでつ・*:.。. (ノ´ω`。)・*:.。.


Moreに続くぅぅっぅぅ~。。。☆

More (続きもみてにぇ(๑>◡<๑)♡)
[PR]
# by sufure_mi | 2012-07-17 01:19 | 作品*+にっき*

母の日♡+最近(´・ω・`)

みなさま♡
お久しぶりにゃのです(*´ `*)

すふです(´・ω・`)♡

きょうゎ5月13日日曜日
【母の日】でつね
すふ、よく実家に帰るんでつけど
今週ゎ帰らないって決めたにょで
ひっそり?wアパートでくらしております←

実家に帰ってにゃいので
料理とかしてあげられないから
お久しぶりに作品?描いて
送ってみまひた♡

a0244355_1303955.jpg


a0244355_1311411.jpg


この2つを描いてみまひた(´・ω・`)♡

最近なかなか作品作れてにゃくて
寂しいかぎりでごじゃいます。。。
そして、なかなか作品が?というか、絵が描けないような気がしてきて
ううぅ。。。ってよくわからない
ねがてぃぶになっちゃったり。。

でも、やっぱりこぉやって
描いてみたときに
出来上がった作品をみると
嬉しいでつよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪♡

そして、普段じぇったい言えないような気持ちをこぉやって伝えることができる。。。
これも素敵なことぢゃとおもいまつ
(本人目の前にして言えたら一番いいんでつけどにで(o;≧ω≦)oあせ)

もぉ母にゎ画像おくりまひた♡
喜んでくれたみたいでつ♡
でも、「紙ベースでプレゼントしてください」
といんれまひた(;´Д`A ```あはは♡
また今度がむばりまつ☆彡

母へのぷれじぇんと、これだけぢゃないんだな、しかし∩ω∩*`♡♡むふふ
オネマとサプライズ決行!
おかん、お花がだいすきで、最近自分でブリザーブトフラワー作品を作っているにょで、オネマと一緒にブリザーブトフラワーを贈ることに♡
いつとどくかにゃ~と
黙っておくのがそろそろしんどいすふさんでひた(*´∀`人)(人´∀`*)あはははは♡

*****************************

えっとえっと。。
最近(*´ `*)
最近ゎ。。。やることゎたくさんあるのぢゃけれども
なかなかうまくじふんの気持ちを
持っていくことができない
。。。そんな感じでつ(; _ :)

なんで自分ゎこんなに不器用な生き方しかできないのだろう。。と
まいにちまいにち思ってる気がしまつ

これ以上気が滅入ってしまわなゃいようにきをつけたいでつ

はふっ。(´;ω;`)

もぉねおちしそぉでつ

ちぐはぐでつが。。。
おやふになさいでつ♡ちぁるぢゃ♡
[PR]
# by sufure_mi | 2012-05-13 01:25 | 作品*+にっき*

いろいろ(*´艸`*)

おっ久しぶりですかね?♡

スフです。
すみません、今日ゎ絵文字なしでいきたいと思います。
ご了承くだちい。

最近のことと最近の作品を♪♡

春休み中の誕生日にゃので
友だちが春休みあけ?。。。
オリエンテーションのときやら、健康診断の時にぷれじぇんとをくれまひた♡

a0244355_0482528.jpg


a0244355_0485386.jpg


こぉやって一瞬でもこんなスフのためにいろいろと思考を働かせてくれてぷれじぇんとを用意してくれて嬉しいことこの上にゃいです。

大切に使わせていただこうと思います。
おともだち、あんがとう♡

そして、最近の作品?かなぁ?♡
どどど!っといきますかぁ?(え?そんなにないでしょ?!(笑)一人のりつっこみかぁ~い!(爆)すみません。こんなんです。パボスフです。ぱたり)

a0244355_0515879.jpg


a0244355_0522469.jpg


a0244355_0525413.jpg


a0244355_0533413.jpg


a0244355_0535925.jpg


a0244355_0541845.jpg


最近の作品といいますか、一日で大量生産状態でひたね。
(興味のないお方にゎとぉても迷惑。ごめんなさい。ここであやまってもだめだめのんのーん!←)

今日テンソンおかしいのかにゃ?てへ♡←

いっつも一人のりつっこみ状態ですよん♪うふふ

つっこみさん募集でつ♡
(いつも姉と居ると姉がバリバリつっこんできてテンポがいいんですょ♡さすが姉妹♪←)

…つて!なんの話てつかぁああああたたたた!←でつね。

ほんとぉに申し訳ないです。ぺこり(深い御辞儀付き)


最近スフゎ元気なようなそぉぢゃないような。変な感じです。


がむばります!♡


くだらない日記ですみません。おんおん。。(涙)

こんなブログを読んでくださったらとっても嬉しいです。大好きです。


やっぱり今日ゎなじぇかテンソンおかしいでつね。

おわりにしましょう、そうしましょう。


みなさま♡おやすみなさいです053.gif
[PR]
# by sufure_mi | 2012-04-07 00:44 | 作品*+にっき*

最近♬*

おかんと
お出かけした日♡

a0244355_12505394.jpg


ショップ店員さんと同い年で
いっぱいお話した日♡
バック買っちゃいまひた♬♡

a0244355_1251234.jpg

a0244355_12514834.jpg


編みこみに練習。。。
やっぱり失敗した日。。(笑)
(おかんが作ってくれたしゅしゅ♥)

a0244355_12522797.jpg


最近作った
麻婆豆腐
トマト缶で作ったすーぷ

a0244355_12531059.jpg

a0244355_12533431.jpg


いとこから。。♡
(従弟からおかんにという名目で従妹から♡わら)
スフも食べちゃった♡

a0244355_1254991.jpg

a0244355_12543464.jpg


おとんからおかんとスフに♬*
(スフゎあげれてなかったけどぉ(汗))

a0244355_1255076.jpg


こんな感じっ。。


きょうゎこれでおしまいっ♡***
[PR]
# by sufure_mi | 2012-03-16 12:50 | お写真*+にっき*
あんにょん(*´ω`*)♡
毎度のことすみません。
すふでつ。゚(。ノωヽ。)゚。てへ♥←


土曜日にあるお方のお宅へ
おかんとおじゃましまひた(。´>ω<`。)

本当ゎ行く気がおきにゃくて
また今日もお家にひっきーちゃんで
居ようかにゃ。。
とおもっていまひたが
行ってよかったと思いまつ(。´・ω・`。)

ものづくりをボランティアで
教えてくださる高齢者の方で
お家にゎたぁ~くさん作品がありまひたぁ!!

個展みたいでひたぁ(*´艸`*)♥


スフゎおかんとその方が
お仕事で作ったという
チューリップを作らせていただきまひた♡♪

不器用で大変でしたが
がむばって楽しくつくれまひたぁ♪♥

お写真みてくだはいっ(*´艸`*)♪♥

じゃんじゃかじゃーん!!☆←


【お家で♡】
a0244355_1156836.jpg


a0244355_11564029.jpg


【作り終わった直後♡】
a0244355_1157148.jpg


a0244355_11574075.jpg


いかかでひょーか(*´ω`*)??♥

お家にちょこんとあるだけで
すごく華やかに見えて
ついつい頬がゆるんでしまうような
そんなかんじでつ♪♡

お母さん方の祖父母がうちに
来たときに見て『これいいわぁ♡』
とほしがっていたにょで、
お母さん方の祖父母の分と
作品を作ったりするのが好きな
お父さん方の祖母にあげようと
思って3つ作らせていただきまひた(*´ω`人´ω`*)☆

祖父母に近々届けに行けたらいいなぁ。

笑顔がみれまつよぉに!☆

___________________________________

おまけ♡♪

クレープつくりまひたぁ(^^)!♡
a0244355_1225894.jpg


梅が咲きまひたぁ♪(*^^*)
a0244355_1252859.jpg



いつも読んでくださるみなさま
ありがとうございます♥

すふのブログを待ってくださったり
楽しんでくださってる方が
居てくれたらうれしいでつ♪♡

あんにょん♥・゚:*(人´ω`*)
[PR]
# by sufure_mi | 2012-03-12 11:48 | 作品*+にっき*

お(*´ω`*)花

あんにょん♡
スフです。・:*:・(*´`*人)

鍵針編み、お風邪の時に
ぼちぼち進めてみまひた♪

よかったら見てやってくだはい。
まだ鍵針編みスターターにゃので
お見苦しいでつ(*´・ ω ・`*)ノ
すみゃません。

でゎ。みてくだはい∩ω∩*`♡

お花~♪
a0244355_14501959.jpg


二重のお花も~♪
a0244355_14533597.jpg


遊んでみまひた(*´艸`*)♡
a0244355_1455136.jpg


a0244355_1456998.jpg


a0244355_14564337.jpg


a0244355_14571549.jpg


a0244355_14574496.jpg


こらーじゅ(ฅ'ω'ฅ)♪♪♪♡
a0244355_1458328.jpg



今ゎまだこんな感じです( ´ ▽ `)ノ♡

手がかっちこちになりながら
おかんにガミガミいわれながら←
がむばりまひた(´;ω;`)

結構な集中力で、お風邪で
熱があるときにやると
すごく汗だくになって
熱が上がってしまうようでひた∩ω∩*`わら

だいぶお風邪が治ってきて
楽になってきまひた(。´>ω<`。)♪

スフが中途半端にゃ人間だからにゃのか
お風邪も一週間位長引いて中途半端で(´;ω;`)

もっとシャキッとした人間に
ならなきゃなぁ。。にゃんて。。。

まだちょっときついにょで
もぉちょっとゴロゴロdayでつ(*´・ ω ・`*)♡

______________________________________

おまけ♪

最近、祖父母の家に行くことがあり
その時に撮ったお写真でつ♪♡

a0244355_1592180.jpg


ばぁちゃんがネギを切ってくれて
いるところでつ( ´ ▽ `)ノわら♡

美味しいネギでひたっ♪♡


でゎでゎ~♥
みなさま、またにぇ(^^)☆
[PR]
# by sufure_mi | 2012-03-07 14:48 | 作品*+にっき*

にんっ(´つω-`)♪

あんにょん♡
すふだょおお(。´・ω・`。)

かぎ針編みしたそね
はじめて。。。

オネマのアパート行ったら
創刊のかぎ針編みの本あって!
すふ、やりたかったんよぉ~これ☆
って、オネマに言ったら
シュシュのページとスタートブックを
貸してくれたよぉ。・:*:・(*´`*人)♡♪

そいでね、毛糸ないよ~
一個ちょうだい~ていうたら
白色くれたそ( ´ ▽ `)ノ♥

オネマのアパートから実家に帰って
すぐおかんにおしえてもろて
がむばって…

こんな感じで。。

a0244355_0291984.jpg


こんな感じに。。

a0244355_0343091.jpg


じゃあああん!

a0244355_0357100.jpg


ゴムに直接編んでいく感じで!

a0244355_0354629.jpg



夜中3時間くらいがむばって
こんなかんじぢぁから
きっときっと完成までゎ
ほど遠いきがすりゅけど。。。
完成までがむばろぉおおお(*´艸`*)♥

あわよくば、趣味にならないかにゃ?。。。ならにゃいか(爆)

やってみてすんごおおおくスフ自分がぶきっちょさんだって気づいたにょよね_| ̄|○  
ぶきっちょさんゎやっぱりぶきっちょさんでひたぁ。しょぼん。

でも、ぼちぼち3時間やっちょったら
あそこまであめたんぢぁから
またおかんにあみかた教わりながら
がむばるんだぁあああい!(*σ・ω・`*)☆

がむばりなさい。スフ。

はあい!←



あのね、週末オネマが実家に帰って
くるということで、急遽スフも
金曜日に実家に(*´ω`*)!

土曜日も日曜日も家族ででかけたそね☆
何を買ったとか全然なかったけどぉ
家族みんなそろって外出するのが
たのしいよにぇ。。。
いろいろバランスがとれておった!うん(*´p∀q`)
笑顔も多いしね(*´・ωヾ)♥


おかんの新車決めに行ったり
お寿司たべにいったり
温泉入ったり
楽しい週末でひた(ฅ'ω'ฅ)♥

やはり、スフのボケにつっこみを
いれるのが一番うまいのが
オネマでひた☆
(注:スフのボケとゎ意図的でゎなく、本当にボケ(アホ)にゃので(´;ω;`))わら(爆)ww

温泉での出来事。。
スフがオネマおかんより先に
行っていて、オネマが続いて入ってきたのでつが、
「一番手前におかっぱの子どもがおるなー」
と思っていたら、スフぢぁったそぉでつ(笑)

おかっぱぢぁないしぃ
子どもぢぁないしぃ

悲しい一場面でひた_(:3」 ∠)_


わわわ!

とんだ無駄情報?無駄ストーリー?を
失礼いたひまひた_| ̄|○

なんだかねむたくて頭が
まわっちょらんよぉでつ(´;ω;`)

そろそろねまひょかね、

(´つω-`)ぐうーぐぅー☆

みなさま~
sweet dreamを~♥


あんにょん♪またにぇ( ´ ▽ `)ノ☆

_______________________________________

おまけ♪

今日、じゃがいものグラタンを
つくったんぢぁけどもぉ

じゃん!
ちょいとこげまひた(笑)

a0244355_0521952.jpg


でも、ちょんまるましっそょ~♥
でひたぁ(///ω///)♡



おわりっ☆
[PR]
# by sufure_mi | 2012-02-28 00:28 | お写真*+にっき*